
2009-08-07 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

ぴーぶい!!

2007-03-27 23:36

こんなに長くPV見れるとは!!!

1番丸々流れたぁぁあ>ぷいぷい

マジ可愛い!!!!!
けどまぢオモロい(・∀・)

なんでチューリップハットにタンクトップに半ズボンで行進やっちゃろ…笑
ツッコミどこが多すぎる!


ひょうがらたっちょんかわゆいー☆
てか亮ちゃんももっとはっちゃけた格好してほしかったぁあ


初回のジャケ??うぉおってなた!


それにしても振りが全て可愛いすぎるううううう( ´∀`)

MステSPが楽しみすぎ!!!!!!


2009-08-07 

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

チューリップハット といえば

2007-06-26 03:24

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
  • cacchao.net

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

2008-02-05 21:58

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表

イテテ・・

2008-02-09 20:15

ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
  • 赤チン

負けても勝ち組w

2008-02-16 00:43

てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ

テラびしょびしょw

2008-02-29 23:06

tVQg1tzD 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/tVQg1tzD.html
  • お・な・に・ぃ

ワロたけど気持ちいかったw

2008-03-07 14:13

xC0OVWyA イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/xC0OVWyA/xC0OVWyA.html
  • イカリングぷれい

助かった。。

2008-03-13 13:35

JjTh0UZw ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/JjTh0UZw/JjTh0UZw.html
  • 借¥地獄から脱出

どりドリ

2008-03-17 13:46

qAQuFwqW 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/qAQuFwqW/qAQuFwqW.html
  • どりてぃんドリーム

'`,、('∀`) '`,、

2008-03-20 20:54

Sn8VSNTa 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/Sn8VSNTa/Sn8VSNTa.html
  • ネトゲ厨

oGTsAiWQ助かりまくり!

2008-03-27 19:27

oGTsAiWQ 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/oGTsAiWQ/oGTsAiWQ.html
  • oGTsAiWQ猫背

VdPpWso6俺の女神様w

2008-04-01 18:36

VdPpWso6 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/VdPpWso6/VdPpWso6.html
  • VdPpWso6不死鳥

pNDz391Sディープすぎw

2008-04-05 18:39

pNDz391S 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/pNDz391S/pNDz391S.html
  • pNDz391Sハメ次郎

rGsNx0xUいやマヂでウマイわw

2008-04-12 10:56

rGsNx0xU ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/rGsNx0xU/rGsNx0xU.html
  • rGsNx0xUくれくれ厨

工口ッッッッッッwwwww

2008-06-04 11:04

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
  • ハンカチーフ皇子

Η(・∀・)イイ!!

2008-06-06 18:49

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
  • しんや

ナスwwwwwwww

2008-06-13 19:08

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
  • マサマサ

エロコスすぎたー!!!!!

2008-06-20 13:17

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
  • ほっしー

しゃぶりんぴっく!

2008-11-22 13:43

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
  • 犬コロ

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Search

tuna.be

mero

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links