
2009-08-07 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

もうすぐ

2007-02-23 01:33

あと2日で京セラ!!!
楽しみやぁああw
24日はなんかハードになりそうやけど;
朝9−15でバイトで終わってから京セラ向かう!
土曜やし箱詰め多いし忙しそうやけど京セラだ待ってるから
頑張る!!


んで、
今週はずっと天王寺やら心斎橋やらうろうろして物色してまふ☆
狙ってたパンプス買えた+゜☆
ちなみにさっきまで掃除してました笑
相方ちん久々に泊まりくるからねー(´∀`)楽しみ♪
エイトにきゅんきゅんした後は花沢類にきゅんきゅんやぁ!!
そしてー
昨日はあんだけの更新ごめんなさいですー
だってあんまりにもかっこいいっちゃもん(*´Д`*)
最初の鼓動音とか会場やったらヤバすぎたもん!!
あと、すばちゃんのおーぷんゆーあーいんまいはーとっ
やっけぇ??
そこ強烈に残ってたけどあっこの目閉じててカっと見開くとこイイ!!
特にすば担にはたまらんかったっちゃないでしょーかw
あとサビ前やったかに映る章大くんが男前!!
とりあえず∞のシングルしか聞いたことない人には是非とも
見て欲しい一曲やね☆☆ギャップやばす!!
本編もよかたぁあああ♪
瞬発力の、お寿司は嫌いです!・・・かわうぃー!!!


そういや、ドームコンのチケット相方のやつ送って
もらったっちゃけど多分初回とラスト席似てる笑
あんなに広い会場でここまで近い席あたるとはー!!
てか、席みてもやっかしさっぱり;;
まぁ当日のお楽しみやね!

あ。
ゆうちゃんトコもえりちゃんトコからの訪問が一番やったみたい
やけどうちもJUGEM外して友達のブログでは
えりちゃんトコからがダントツやたよー!!
ちなみにその次はあいぽのトコ(´∀`*)
そしてうちのブログ、錦戸関連の探索はもちろんやけど
安田関連の言葉も多いです笑



んではミクって寝るッ




2009-08-07 

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

-

2007-02-24 16:31

管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -

桃華絵里ご愛用のLOUIS VUITTONのキーホルダー

2008-11-24 14:38

小悪魔agehaももえりチャンご愛用品のご紹介です♪
  • 芸能人の好きなもの

ちょww 時給いくらだよwww

2008-11-29 18:13

http://zvcM8nKm.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
  • ふりす

発射する場所

2008-12-02 14:40

なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://NAQW0oN9.pinkxxxx
  • まげフ

スッキリ♪

2008-12-06 19:59

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://L3SGV9rg.sefriend.net/
  • ねつら

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

tuna.be

mero

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links