
2009-08-07 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

やっちゃいました!!かっこい

2007-12-19 02:21

きみくん行ってきたーーーーーー!
今日の夜のにいってきました♪♪♪

もぉーちょーーーかっこいいぜぃたのしいぜぃ!!!!
本気で楽しすぎた!!!!!!!
きみたかが大好きです!!!ますます惚れた!!!
なんか曲の選択とか最高!大好きなの
ばっかやったしーーー!
エキサイトとスピリッツまぜたかんじ?
以外と最初はガッツリ踊ってるし、
期待をいい意味で裏切られました(・∀・)
踊るきみたかかっこいい!
もう本当に幸せな2時間やった♪
まるたんもきたのーーーー!
1部にもきてたらしいけど(笑)


終わってうちで友達と47みた!やっと本編みたよーーー
DISC1だけ(笑)ほんとは全部見たかったけど時間なくて
あとは各自になったぁ;

ネタバレになるので感想はつづきで☆
あーーーーきみくんの虜。
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

tuna.be

mero

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links