
2009-08-07 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

おひさし☆

2008-04-12 03:56

どーーーーもーーーーーーーーー!
ひそかーに今年になって初?の更新です。
まぁ1こ前のも今年っちゃぁ今年やけどあれは
更新って程でもないからね・・・

みなさんおひさしぶりです(´д`・)
はたしてこっちを見てくれてる人っているっちゃろか??
まぁこっちはありえんくらいの放置プレイやけど、MEMOの方は
じゃんじゃん更新してるんでーー◎
短めやけどもはやあっちがメインな感じですわ(笑)

今年に入っては∞関係はきみくんだけかな?
SHOCKは行ってません。
未定壱も818も外れました。
ちなみに去年のプレゾンも。
最近、舞台運がとことんないです、ハイ。
2007年きみくんで終わり、2008年もきみくんで
始まりました!生は。
ほんで、実はジャニ勉にも参加してきましたーー!
初めて応募して、いきなり当たってしまった!!!
もう今年の運使いきったかも・・・・(ぇ)
今年初のエイトは、全員揃ってないけどライブではなく
かんてーれでの番組収録。
でも、りょーちゃんがいなかった・・・。
まぁ彼は今ドラマがあるからね。
そんなラストフレンズもしっかりみました。
感想はもうかきませんが衝撃的なドラマやったな。
ちゃんと宗佑をみようと思った。
少なからず萌えてしまったとこもあったけど、
かっこいいとか萌えとかな気持ちになって見たら
いかん気がするとよね。錦戸亮としてみたらいかん気が
する、あのドラマは。
そんな気持ちでみたらなんか申し訳ない気がする。
せっかく一生懸命役に頑張ってるからうちも一生懸命
宗佑を、このドラマをみようと思います。
そしておせんも楽しみ!
 

はやくGWならんかなーーー
∞に早く会いたい。
なんか久々にかいてたら何書けばいいか分からんなってきたー
もう1つの方が居心地いいわ(笑)


ってことでこっちはほんとにほんとーにいつ更新するか分からんけど
また気が向いたら更新しまーす☆

| 1/1PAGES |

TOP▲

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

tuna.be

mero

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links